スポンサーサイト


つ・・・・・ついに やってしまいました(-_-メ)

昨日は残念ながら更新できませんでした<(_ _)>



では、昨日の事を書いて見ます








つ・・・・・・ついに・・・・・・禁断の・・・・・・・

課金!
をしてしまったヽ(^o^)丿

もちろん買ったのは
サクサクチッケット


・・・え?・・・・・小さくて見えない?

サクチケ
だよ!


いやぁ~経験地2倍(*^。^*)


もうサクサク狩れちゃいましたねw



1時間30分くらいで




78へLvUP


やったーーーーーー

サクチケ
最高ーーーーーー

昨日狩った場所は


ジェニミストの研究所
202号室

だったきが・・・・・(;一_一)


出てくるモンスターは
ホムンクルー?
かな


間違ってたら<(_ _)>

昨日のドロ率はすごすぎたw

攻撃の書(拳)60%
その他装備が5つw


ワロタ\(^o^)/

以上
今日は塾なのでLvあがらないっぽいです
では(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

