

明日から合宿


はい

明日から合宿なので4日間Inできません(^^)v


高校でサッカーやる気なかったんですが



なんとなくやってしまって・・・・・




正直、だるいです。





まぁ、いいや




メイプルネタいきますか(~o~)



最近更新してなかったからなぁ



んーとね



デュアルが47Lvになりました


本当


鬼強いですが


飽きてきましたwwwwwww




デュアルの話は以上



最近強化にはまってましてね


ペットボトル強化したんですが


20m破損して

できたのがA62っていうねwwwwwww



糞すぎる(’A




そのあと

なんか、ジャンプ書30%持ってたので



たまたま、持っていた長靴(青)に




ペタリ



成功\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう2枚もってて


ペタリ
ペタリ





と貼り




成功(^_^.)




んで


クエして


もう一枚ゲットして


ペタリ



失敗(ToT)/~~~



闇らなかっただけましだった


もう一枚を210pで購入
(フリマまわるのだるかったため)



ペタリ


成功(~_~;)



まさかのDEX12長靴ができちゃったwwwwwwwwwwww





ちょう儲けた(^^)v



試しに拡声器で叫んでみると



100mとかきたwwwwwwwww





テンションあがっちゃったZE☆



んで


フリマいったら


クナイ丸様がいっらしゃいまして


少々会話



お友達になっとけばよかったなと思いました('A




まぁ

また会いたいですね~~^^





では


今日は以上で



最近、ジャクムに行きたいと思う今日この頃でした~




ノシ

コメント

 
合宿頑張ってb

今度あったとき友達

になりますよ^^
100Mとヵ・・・・www
半端なぃw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

