スポンサーサイト


楓は人が多い

 
はい。

今日は、暇だったのでカンニングで書の買取してました。

結果

ジャンプ書(靴)60%×2を300kで
ジャンプ書(靴)10%×1を100kで

ん~


黒字です



やっぱ

楓の人口の多さに驚きましたよ・・・


「書買取ます」

っていったら


すごいたくさんの人が窓くれましたよw



まぁ、人が多いのは

いいことであり、悪いことでもありますよね・・・




そうですよ


3日後


やばいです


私は高スペックの親のPCを使い戦に望みますが




低スペックPCだと


落ちまくりじゃないかと予想されますね



私はデュアルから始めようと思ってます。


みなさんは、どっちから始めるんですかね?


そのへんコメントしてくれると嬉しいです(^_-)-☆


では


ノシ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

