スポンサーサイト


明日もテスト・・・でもメイポはやるぽ!


はい

明日もテストです


ですが、メイポをやってしまいました。


今日はとてもいい事がありました(#^.^#)


それはですね



とても、気の会う友達ができました


ひゅうがv魔

っていうんですが、僕と共通で引退から復活して

日が浅く


友達が少なかったみたいでした^^

まぁ、出会いはYHOO知○袋

ですけど(笑)


ひゅうが君といろいろお喋りしてとても楽しかったです^^



あとですね、ジャクムの1段階クリアしてきましたw


でも、2段階目の忍耐で挫折しましたwwwwww


はやいですね、弱いですね。
ゆとりって感じですね


だれか、無料で追尾やってくれないかなぁー

無料!でね(^_-)-☆



さて、DKの戦太郎kunnの3次もしたいですが


なにより、デュアルが楽しみです・・・はい


というか、太郎君の4次はまだまださきになりそうです・・・・orz




明日に課金したいと思っている、今日この頃でした


では
ノシ




コメ返

そぅるs
更新がんばるおー

dorazas
此方こそきてくれてありがとー(^_-)-☆

キセキs
メイポ内でも仲良くしてください
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

