スポンサーサイト


明日は・・・・もう12時回ったかw


結局土日はメイプルに使ってしまった・・・・


明日・・・



今日じゃん

テストww


もうさ、まったく勉強してないよw



まぁいいけどねw



人生ポジティブに生きてかなきゃね(^_-)-☆




さて、土日ずっとInしてた私ですが



ずっと、ギルチャや友チャで


ひま~

と叫んでるだけでした・・・はい




本当無駄なことしてますねww



サクチケ有りの2倍ありで

平日平均2時間
休日平均4時間


で1ヶ月で4次いけるらしいですねw


ちょっとデュアル来る前に

いっちょ4次してみますか!って感じです

まぁもう時間ないんですけどねwww



102Lvだから@18ですよね

デュアルくるのは@1週間とちょいですね・・・


とりあえず明日は勉強するからInできないとして



明後日から課金3kくらいして


一気に4次まで行っちゃいましょうかwwwwww


ていう意気込みしてみたりする、今日この頃の私でした。

毎日ブログ更新できるようがんばってます・・・・はい
みなさん奥手だからなかなかコメントしませんが

ブログというのはコメントでできていけるようなものなんです

だから

遠慮しないでコメントしてくれると嬉しいですね




では
ノシ

スポンサーサイト

コメント

 
ご訪問ありがとうございました。
4次がんばですー
訪問ありがとうございます。

こちらこそ相互リンクお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

