

復活!しようかなw

イベント
メイプルストーリー > イベント
ミルキーウェイ★フェスタ2010新職業実装の予告クエスト開始!天の川から宇宙人もやってきた!
新職業実装!その前に 今度のペットは宇宙人!? 悪の宇宙人を捕獲せよ! 1.デュアルブレイド、エヴァン 導入直前予告クエスト!2010年6月30日(水)メンテナンス後 ~ 2010年7月14日(水)メンテナンス開始まで
二大新職業「エヴァン」&「デュアルブレイド」実装決定!!
両職業の予告クエストが満を持して登場!

デュアルブレイド予告クエスト期間中、NPC「カサンドラ」からこのクエストを受けると、フィールドの各モンスターから「封印された箱」を獲得できます。この箱を開けると、中から薬/呪文書/フクロウの尾羽などのアイテムが出現!

イベント終了後、「フクロウの尾羽」からデュアルブレイドの武器に使用できる呪文書やその他さまざまなアイテムが手に入れられるようになるよ!どんなアイテムが飛び出すか、お楽しみに!

エヴァン予告クエスト期間中、NPC「カサンドラ」から、世界のどこかで新しい主を待っているオニックスドラゴンの痕跡をさがすクエストを受けられるぞ!
クエストには日がたたないと進行できないものあるから、毎日ログインしてチェックしてみてよう!

カサンドラの求めるオニックスドラゴン関連のアイテムをすべて集めると、エヴァンのドラゴン専用装備や呪文書をもらえるよ!






え~


お久しぶりです

最近メイプルが騒がしくなってきてますねw

まさか

デュアルとエヴァンが同時に来るとはねぇ~~www


久々に復活したくなってきたよ・・・・


エヴァンとデュアルどっちをやろうか

非常に悩ましいね~



みんな引退してないと良いけどね

まぁ

やりこむつもりはないけどw

では

ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

