スポンサーサイト


今日から私は 茶麦


今日は、新キャラを作ってみました(@^^)/~~~

コレだ

茶麦


ふははははははははは(^◇^)


そう

SSが撮れるようになったのさ!!




すばらしい 

これで人気ブログの仲間入りだ


新キャラ名は


茶麦

なかなか

可愛いでしょ(*^。^*)



このSS装備で30まで いきます!





職業は斬り族なんですけど・・・・・・



ただの斬り族ではなく



STR賊という




マゾ?職である





まぁ



斬り族育成したことが無かったので



普通にサベジやってみたかったし


がんばって育成したいと思います



このキャラには


・課金
・メインから援助


一切無しにしたいと思うので



課金なし育成を目指している人には



いい育成サイトになるのでは?と思っております




今日は


10Lvにした後




久々に、リア友と狩をしました



約1年とちょっとぶりだった・・・・・




Maple100304_193511_convert_20100304232421.jpg



うん・・・・・・



なんか


うれしっかった



久々に


楽しいなメイプルっていう気持ちをに感じたよ






さて

なんか


育成とか言って


雑談みたいになってたからさ


Maple100304_222322_convert_20100304232934.jpg



ちゃんと 育成の内容書こうと思ったんだけど



でもぉ


楽すぎて


あっと今に18に・・・・・


だってさ


なんか


ゆとりっていうのかな?



クエストとかやってたら


あっちゅうまに18になっちゃったからさ


まぁ、育成さいとなんて

40あたりからの狩場みたな感じだと思うから



当分は


SSを使った茶麦日記を書いていきたいと思います(V)o¥o(V)




では


コメントなど


どしどし


come on!

茶麦に友録送ってねw
大歓迎
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

