スポンサーサイト


中間終了

やっと、中間テストが終了しました。


もう、一夜漬けはやめます。

しんどすぎます(T_T)/~~~



さて、ここから、メイプルねたです


サブの、通称 太郎子ちゃん


無課金、メインからの援助なし、

という、ちょっぴりきついメニューで育成してます。


メイプルって無料オンラインゲームって書いてありますけど・・・・

実際に無課金でやってみると、Lvは上がらないし、装備、薬さえも買えないという


ちょっと、おかしなゲームですよね(;一_一)

みなさんも、思ったことありませんか?

課金しないで、お金どうやってためるの?

私には、課金以外に一瞬でメル稼ぐ方法なんて思いつかないんですが・・・・



もう、クレクレしかありませんよね(笑)






さてと、疲れたんで



寝ます




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

