

投げ族の狩場ってさ・・・・・・

投げ族の狩場って大変だよねぇ~(-_-メ)


だってさ HPは低いし
安置ないと 篭手パンチになってしまうし・・・・・

ボス戦だって火力ない投げはようなしだし・・・・・



投げ族って良い点ないんじゃ・・・・・・(;一_一)






まぁ、FJ アルケミスト メルアップは


非常に便利ですねぇ~


おっと



話がずれましたねぇ




狩場ですよね・・・・・

91Lvになってさ


狩場探すの大変だよぉ・・・


・卵
・武器庫
・吸い
・色々


選択肢はあるんだが・・・・


卵=飽きる 赤字

武器庫=親分によって死ぬ 赤字

吸い=あるいみ 赤字

色々=EXPが・・・・・ 黒字



うん

贅沢だね


卵は美味いんだけど・・・・


飽きるんだよぉ~(p_-)

誰か無料で吸あしてくれないかな・・・・・







そうだ・・・・


草薙 ツヨシ

逮捕だってね・・・・・


全裸で叫ぶって


吹いた



早く復帰できるといいね!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

