スポンサーサイト


新パッチ

明日ですね・・・・・


新パッチ^m^




吸いの方々の対処が分かりましたw


PGは命中がないと・・・・


あたらないそうですねw



可愛そうですね



まぁ、太郎君からしてみれば



ざまぁみろって感じですかね(;一_一)




さて 

ここからメイプルです


・・・・・・今日は80いけませんでした  (ToT)/~~~


え?



昨日80いくって言ったじゃん?




行けなかったんだよ!(>_<)



横がさ・・・・・


いいわけするな?


いいわけさせろw


70%まであげましたよ^^;

でも、@30%無理でしたよw


卍聖郎君は15分で1Lv上げれましたよ


ブログ更新しないといけなかったからさ

15分しか狩れなかったんだ・・・・・

10時になると
回線

切れちゃうんだ(-_-メ)



ふぅ~


明日は80いくから!

嘘じゃないから!


頑張るんだから!

80になったら・・・・・

即効で聖魔(サブ)を

60あたりまで


がんばるんだから><



以上

コメント
互いリンク

大募集
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

