スポンサーサイト


あり・・・・いえ   ありがとうございましたw

初コメありがとうございますw



とてもうれしかったですw




うれしくて涙が・・・・・・




こんなblogにコメを・・・・・・


あり・・・・・・いえ  


こんなでは、失礼です



ありがとうございました!



あ~


うれしいですね^^;








さて

ここから

メイプルですw


今日は塾だったので

Lv上げは無理でしたが


クレリックの卍聖郎君で

IN!(なぜ 大文字? つっこむなw



今日は、あることにきずきましたw


ヒールでグルの人に回復させると


経験地

くれるんですねw


お・・・・・・



いいじゃんw


って思いましたね



ちなみにメインの卍太郎君はINしなかったw


メイン・・・・・・79・・・・・・・・


あ・・・・・・明日・・・・・明日には8・・・・・80に^^;



ぁ~4倍こいよ~


まじSDTじゃなくて

SKT欲しい!!


SKT?

教えてやるよw

スーパー経験地タイム

       ↑

気にするなw


では

明後日の新パッチ楽しみだw


ノシ-3-
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

