スポンサーサイト


もう2次  新パッチについて

はい・・・・・



2次しましたw 



あんがい楽でしたねw



2日で2次



昨日2時間で19まであげて



今日は気合で31まであげたry


しんどいっすw



なので メインは80までいけませんでしたw




さーせん




なんか

魔って楽だったですねw  はい


火力は結構いいし


命中もあるんで


でも、クレリックの狩場

提灯に河童がでるってw



どういうこと?



はい?



ふざけ・・・・ネ糞    ((獏))


50~はゾンビいくとしてw


40~50

どこで狩るの?



教えてよ


NEXON!




クレにはきつい時代でしゅw


まぁ、サクがりますからねw    こちらには・・・・・・




メインは取り合えず80!  STOP



サブの卍聖郎君を


とりあえず55くらい目指したいなぁ~   なんてw




今日はメインではやらなかったので

いいドロップはありませんでしたねw



あ・・・・・



話は変わりますが・・・・・



水曜日に新パッチがあるそうですw


NEW MAPができるそうで・・・・

噂によると・・・・・・


180Lvのボスが出るそうです(笑)




倒せねぇよw


他にも、と同じくらいのEXP稼げるような、MAPが

できるみたいですねぇ~




@w@


それと

水曜日のパッチで

吸いに対しての

何らかの対応があるらしいですよ@w@


私はPG吸いなんてやってるお金ありませんし・・・・


どっちでもいいんですが


PG吸いやってる方はだいぶ困るらしいですねw



まぁ、急激にLvあがっちゃ



面白くないよね♪



なんて・・・・・

80付近になるといってらんねぇよなw




では


このへんでw

互いリンク&コメント

大大大大募集中


見たらコメント

このblogのルールです(嘘です
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

