

明日から合宿


はい

明日から合宿なので4日間Inできません(^^)v


高校でサッカーやる気なかったんですが



なんとなくやってしまって・・・・・




正直、だるいです。





まぁ、いいや




メイプルネタいきますか(~o~)



最近更新してなかったからなぁ



んーとね



デュアルが47Lvになりました


本当


鬼強いですが


飽きてきましたwwwwwww




デュアルの話は以上



最近強化にはまってましてね


ペットボトル強化したんですが


20m破損して

できたのがA62っていうねwwwwwww



糞すぎる(’A




そのあと

なんか、ジャンプ書30%持ってたので



たまたま、持っていた長靴(青)に




ペタリ



成功\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう2枚もってて


ペタリ
ペタリ





と貼り




成功(^_^.)




んで


クエして


もう一枚ゲットして


ペタリ



失敗(ToT)/~~~



闇らなかっただけましだった


もう一枚を210pで購入
(フリマまわるのだるかったため)



ペタリ


成功(~_~;)



まさかのDEX12長靴ができちゃったwwwwwwwwwwww





ちょう儲けた(^^)v



試しに拡声器で叫んでみると



100mとかきたwwwwwwwww





テンションあがっちゃったZE☆



んで


フリマいったら


クナイ丸様がいっらしゃいまして


少々会話



お友達になっとけばよかったなと思いました('A




まぁ

また会いたいですね~~^^





では


今日は以上で



最近、ジャクムに行きたいと思う今日この頃でした~




ノシ

メンテからの~~~メンテw


メンテ終わった~と思い



茶麦でIN!!!!


あれ?


デュアルになれないお(・.・;)



どういうことだよおおおおおおおおおおおおおお



wwwwwww



wwwwww


ww




あー

あれか


あれね





1から育てろとw



わーったよww



はい



キャラ名

「ミトコンドリア」



ではなくて

「ミトドリア」




うん

てきとうwww



ミトsって呼ばれたいw



ミトsって呼んでwwwwwwww





ごめん


wばっかで





それで10Lvになって


ローグになったよw



そしたら


落とされたよ(・.・;)




あれ?


気をとりなおして



もう一回Inしようとしたら




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日20:50より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月14日(水)20:50開始
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバーとの接続が切れてしまう問題の対応

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








ド~~~~ン!



(笑)




はぁ~



まぁ、メンテだとブログ見てくれる人が増えるからいいんだけど<(`^´)>



って強ってみたりね(^_-)-☆



サクチケ買おうかなー



デュアル120Lvいきたいしなー




うし

育成がんばろう

では
ノシ

また今日更新するかも(^_-)-☆

コメント



みんなしてね!!!




友達になってください

ミトドリア


友達0

デュアル





なんか


いらいらしてて


わけわかめな記事になってゴメソ

メンテ早く終わってくれ~



やばいやばいwwww


メンテなかなか終わらない(-_-;)



あ~

楽しみすぎるfじょさj:bなんべらえらぺkwwwwwwww





デュアルヤバス



ヤリタイ


どうせ、俺は流されやすい人ですよ§^。^§







デュアルのキャラ名教えときますね



「茶麦」

です


女の子ですよ^^



ともろく送ってください


一人もいませんwwww





あ~

早くメンテ終わらないかなーwww





あれだ


テスト返ってきたわwwwwwwwwwwww



まぁ

悪かったw


点数は打つのだるいし


まぁ高1でサッカー部でメイポやってて勉強する時間



ないよね?

楓は人が多い

 
はい。

今日は、暇だったのでカンニングで書の買取してました。

結果

ジャンプ書(靴)60%×2を300kで
ジャンプ書(靴)10%×1を100kで

ん~


黒字です



やっぱ

楓の人口の多さに驚きましたよ・・・


「書買取ます」

っていったら


すごいたくさんの人が窓くれましたよw



まぁ、人が多いのは

いいことであり、悪いことでもありますよね・・・




そうですよ


3日後


やばいです


私は高スペックの親のPCを使い戦に望みますが




低スペックPCだと


落ちまくりじゃないかと予想されますね



私はデュアルから始めようと思ってます。


みなさんは、どっちから始めるんですかね?


そのへんコメントしてくれると嬉しいです(^_-)-☆


では


ノシ

久々にLvがあがったw



はい

太郎君が103Lvになりましたwwwwwww


しかも、宇宙人クエでね\(-o-)/



((爆))


あれ、なかなか美味いんでやりこんでみたら

あっちゅうまにLVUP!



いやぁ

久々にLv上がったわー



この勢いで120行きたいですねー(#^.^#)




さて、もう一つメイプルネタが


クエスト2つほどやりました






報酬が

ジャンプの書(靴)30%

知力の書(全身鎧)30%


良い報酬がもらえるクエスト

↑のサイトで見つけたんですが、らくらく15mくらいは稼いじゃいましたね!(^^)!



メイプルでやることができて良かったですよ^^




では、今日はもう眠いんでこのぐらいにしときます。
ノシ

明日もテスト・・・でもメイポはやるぽ!


はい

明日もテストです


ですが、メイポをやってしまいました。


今日はとてもいい事がありました(#^.^#)


それはですね



とても、気の会う友達ができました


ひゅうがv魔

っていうんですが、僕と共通で引退から復活して

日が浅く


友達が少なかったみたいでした^^

まぁ、出会いはYHOO知○袋

ですけど(笑)


ひゅうが君といろいろお喋りしてとても楽しかったです^^



あとですね、ジャクムの1段階クリアしてきましたw


でも、2段階目の忍耐で挫折しましたwwwwww


はやいですね、弱いですね。
ゆとりって感じですね


だれか、無料で追尾やってくれないかなぁー

無料!でね(^_-)-☆



さて、DKの戦太郎kunnの3次もしたいですが


なにより、デュアルが楽しみです・・・はい


というか、太郎君の4次はまだまださきになりそうです・・・・orz




明日に課金したいと思っている、今日この頃でした


では
ノシ




コメ返

そぅるs
更新がんばるおー

dorazas
此方こそきてくれてありがとー(^_-)-☆

キセキs
メイポ内でも仲良くしてください

明日は・・・・もう12時回ったかw


結局土日はメイプルに使ってしまった・・・・


明日・・・



今日じゃん

テストww


もうさ、まったく勉強してないよw



まぁいいけどねw



人生ポジティブに生きてかなきゃね(^_-)-☆




さて、土日ずっとInしてた私ですが



ずっと、ギルチャや友チャで


ひま~

と叫んでるだけでした・・・はい




本当無駄なことしてますねww



サクチケ有りの2倍ありで

平日平均2時間
休日平均4時間


で1ヶ月で4次いけるらしいですねw


ちょっとデュアル来る前に

いっちょ4次してみますか!って感じです

まぁもう時間ないんですけどねwww



102Lvだから@18ですよね

デュアルくるのは@1週間とちょいですね・・・


とりあえず明日は勉強するからInできないとして



明後日から課金3kくらいして


一気に4次まで行っちゃいましょうかwwwwww


ていう意気込みしてみたりする、今日この頃の私でした。

毎日ブログ更新できるようがんばってます・・・・はい
みなさん奥手だからなかなかコメントしませんが

ブログというのはコメントでできていけるようなものなんです

だから

遠慮しないでコメントしてくれると嬉しいですね




では
ノシ

人気ブログになりたい・・・・



はい

人気ブログになりたいです。




いや

人気ブログじゃなくてもいい・・・・



せめて


人が見てコメントしてくれるようなブログになりたい(-_-メ)


こんな、記事を書いても誰も見てくれない・・・

ブログにコメントしてくれ方とメイプル内で会って

友情を深め


楽しくメイプルをしたい


そんな事を思っている今このごろの私でした。

では

ノシ

復活!しようかなw

イベント
メイプルストーリー > イベント
ミルキーウェイ★フェスタ2010新職業実装の予告クエスト開始!天の川から宇宙人もやってきた!
新職業実装!その前に 今度のペットは宇宙人!? 悪の宇宙人を捕獲せよ! 1.デュアルブレイド、エヴァン 導入直前予告クエスト!2010年6月30日(水)メンテナンス後 ~ 2010年7月14日(水)メンテナンス開始まで
二大新職業「エヴァン」&「デュアルブレイド」実装決定!!
両職業の予告クエストが満を持して登場!

デュアルブレイド予告クエスト期間中、NPC「カサンドラ」からこのクエストを受けると、フィールドの各モンスターから「封印された箱」を獲得できます。この箱を開けると、中から薬/呪文書/フクロウの尾羽などのアイテムが出現!

イベント終了後、「フクロウの尾羽」からデュアルブレイドの武器に使用できる呪文書やその他さまざまなアイテムが手に入れられるようになるよ!どんなアイテムが飛び出すか、お楽しみに!

エヴァン予告クエスト期間中、NPC「カサンドラ」から、世界のどこかで新しい主を待っているオニックスドラゴンの痕跡をさがすクエストを受けられるぞ!
クエストには日がたたないと進行できないものあるから、毎日ログインしてチェックしてみてよう!

カサンドラの求めるオニックスドラゴン関連のアイテムをすべて集めると、エヴァンのドラゴン専用装備や呪文書をもらえるよ!






え~


お久しぶりです

最近メイプルが騒がしくなってきてますねw

まさか

デュアルとエヴァンが同時に来るとはねぇ~~www


久々に復活したくなってきたよ・・・・


エヴァンとデュアルどっちをやろうか

非常に悩ましいね~



みんな引退してないと良いけどね

まぁ

やりこむつもりはないけどw

では

ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

