

ここからが聖魔って楽しいはずなのにぃ(>_<)



もう


回線切れそうなんで


短めに



えーーっと



聖魔が3次しました


ですが


まだ

コイン集めが終わらないので



@67個集めなきゃ


Lvあげられません


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


って感じです


すいません

短く

そして

意味の分からないきじでした



では

ノシ



前の記事の


コインの数に誤り


アップグレード1




100個でいいそうです

すいません



コイン集めの道のりは長い・・・・・


はい・・・・


題のとうり


本当大変です


指輪×4つですので


600個



さらに


ネックレスが


150



アップグレードで

300個





600個



合計


600+600=1200個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



笑いが止まりませんよねw


1200個ですよ?

一回で5個取れたとしても

240回ですよ?


240×5



1200分=20時間


約1日かかりますねw



\(◎o◎)/!


無理だろw



今日がんっばてさ

220個集めたのに・・・・



あー


もう


ホントやだわ


道のりが長すぎる・・・・・



泣きたい




コレ装備したら 強くなれんのか?


えーーーっと



指輪が魔1でしょ

それが


4つで


魔力4

ネックレスが
魔力2


だから




魔力6かぁ



結構 大きいなぁ~




まぁ

一日200個で

6日で



うし


がんばるかw








話しかわって


育成



68になりましたw



明日3次できると思います


以上
では


ノシ


Lv


友達募集


  鯖:楓
  Lv:68
  職:聖魔
 名前:聖郎君


気軽に送ってね(*^_^*)

コメントもどんどん書いてください^q^

久々に更新


お久しぶりです


眠いんで短めに・・・・


聖魔が65になりましたw


狩場を紹介しときますねw

46~55
レイス
ひたすらレイス

レイス

レイスです

飽きます


なので、フリマで4倍など使って乗り切りました(-_-;)


55~60

ゾンビ狩りました


これまた
飽きます


しかし

死森はエルナスから遠いんですねw


なので私は、開鉱開拓書?

みたいなん買いましたw


そんで58まであげたときですw


友人に

「mc2やれば?」


って言われましたw


mc2?


最初は何か分かりませんでした




MC2とは?

クエスト参加条件
Lv51~70であること

▲ ▼
クエスト開始条件
▲ ▼
報酬
モンスターがたまにドロップする輝くメイプルコインを集めることでシュピゲルマンが各種アイテムと交換してくれる。
経験値
カーニバルランク 勝利時 敗北時
A(CP501↑) +87500 +29000
B(CP250↑) +70000 +??00
C(CP50↑) +55000 +??00
D +???0 +??00

途中で相手が脱落した場合、そのCP分貰える
途中で相手チームが全員落ちなどしてゲームが中断された場合、経過時間により報酬経験値が減少する



wiki引用




すごいですねw



これでいっきに62に


そこから

マガディアにいる

サイティってやつ狩りましたw



んで

65w



まぁ


今はMC2でコイン集めてるw



指輪ほしいからねw


では

ノシ





友達募集

名前:卍聖郎君
鯖 :楓
Lv :65



今週中には3次いけます


余裕です
 

今日から私は 茶麦


今日は、新キャラを作ってみました(@^^)/~~~

コレだ

茶麦


ふははははははははは(^◇^)


そう

SSが撮れるようになったのさ!!




すばらしい 

これで人気ブログの仲間入りだ


新キャラ名は


茶麦

なかなか

可愛いでしょ(*^。^*)



このSS装備で30まで いきます!





職業は斬り族なんですけど・・・・・・



ただの斬り族ではなく



STR賊という




マゾ?職である





まぁ



斬り族育成したことが無かったので



普通にサベジやってみたかったし


がんばって育成したいと思います



このキャラには


・課金
・メインから援助


一切無しにしたいと思うので



課金なし育成を目指している人には



いい育成サイトになるのでは?と思っております




今日は


10Lvにした後




久々に、リア友と狩をしました



約1年とちょっとぶりだった・・・・・




Maple100304_193511_convert_20100304232421.jpg



うん・・・・・・



なんか


うれしっかった



久々に


楽しいなメイプルっていう気持ちをに感じたよ






さて

なんか


育成とか言って


雑談みたいになってたからさ


Maple100304_222322_convert_20100304232934.jpg



ちゃんと 育成の内容書こうと思ったんだけど



でもぉ


楽すぎて


あっと今に18に・・・・・


だってさ


なんか


ゆとりっていうのかな?



クエストとかやってたら


あっちゅうまに18になっちゃったからさ


まぁ、育成さいとなんて

40あたりからの狩場みたな感じだと思うから



当分は


SSを使った茶麦日記を書いていきたいと思います(V)o¥o(V)




では


コメントなど


どしどし


come on!

茶麦に友録送ってねw
大歓迎

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

