

投げ族の狩場ってさ・・・・・・

投げ族の狩場って大変だよねぇ~(-_-メ)


だってさ HPは低いし
安置ないと 篭手パンチになってしまうし・・・・・

ボス戦だって火力ない投げはようなしだし・・・・・



投げ族って良い点ないんじゃ・・・・・・(;一_一)






まぁ、FJ アルケミスト メルアップは


非常に便利ですねぇ~


おっと



話がずれましたねぇ




狩場ですよね・・・・・

91Lvになってさ


狩場探すの大変だよぉ・・・


・卵
・武器庫
・吸い
・色々


選択肢はあるんだが・・・・


卵=飽きる 赤字

武器庫=親分によって死ぬ 赤字

吸い=あるいみ 赤字

色々=EXPが・・・・・ 黒字



うん

贅沢だね


卵は美味いんだけど・・・・


飽きるんだよぉ~(p_-)

誰か無料で吸あしてくれないかな・・・・・







そうだ・・・・


草薙 ツヨシ

逮捕だってね・・・・・


全裸で叫ぶって


吹いた



早く復帰できるといいね!


今週の目標

95


以上





m(__)m

久しぶりに・・・・

うん・・・・・




久々



なんか



Lv上げ大変でさ



ブログ書いてる余裕ありませんでしたorz



今Lvはいくつだって?




がんばりましたよぉ~



76からこのブログ初めて



今は90ですかれねぇヽ(^。^)ノ



大変といえば大変でしたけど。。。


楽しかったですね久々にメイプルやりまくって^^



もう、いいかなぁ~





思いました





昨日サク買いましたけど・・・・


もう、上げる気力ないんで・・・・・


IDとPWみんなに教える。。。。



なんてことはしませんけど。。。。。





疲れました





@ですね



初ビシャス行きました・・・・


緊張しましたよぉ~



@初ギルクエも行きましたぁー


大変ですたよぉ~



そんなこんなで


今は 



バイキング狩りして


日シュリ狙ってます~



16:30~17:30

20:30~21:30


この時間しか狩れませんけどね(-_-メ)




4倍こないかなぁ~(;一_一)

はい PCにコーヒーこぼれたorz

ぇ?




俺は零してないよ(';')



誰?










落ち着いてるね?



うん




落ち着いてる@@



あれ?




ダブリューないね?




うん


ダブリューないよ<`ヘ´>



なんで・・・・・?




コ~ヒこぼれたから




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






まじうぜぇし



エフもおせないし



うぜぇ




最悪だよ



エフ押せない=狩りできない



今さ薬買う金もなくなってね



はい 



以上





おしまい



コメントyr



手抜きでサーセン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

