

お久しぶりです


引退します。

ブログも終わりです。

お友達の皆さん

申し訳ありません
メイプルストーリーを辞めさせて頂きますm(__)m

長い間楽しんだメイプルストーリーも

もうおそらく二度とやらなないでしょう。




互いリンクをしてくれた皆様

引退すると同時にこのブログも

閉鎖いたします。(というか放置)

自分から互いリンク要請しといて

本当に身勝手な行為ですが

どうかお許しいただけると幸いです。




みなさまお疲れ様でした。

ノシ

明日から合宿


はい

明日から合宿なので4日間Inできません(^^)v


高校でサッカーやる気なかったんですが



なんとなくやってしまって・・・・・




正直、だるいです。





まぁ、いいや




メイプルネタいきますか(~o~)



最近更新してなかったからなぁ



んーとね



デュアルが47Lvになりました


本当


鬼強いですが


飽きてきましたwwwwwww




デュアルの話は以上



最近強化にはまってましてね


ペットボトル強化したんですが


20m破損して

できたのがA62っていうねwwwwwww



糞すぎる(’A




そのあと

なんか、ジャンプ書30%持ってたので



たまたま、持っていた長靴(青)に




ペタリ



成功\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう2枚もってて


ペタリ
ペタリ





と貼り




成功(^_^.)




んで


クエして


もう一枚ゲットして


ペタリ



失敗(ToT)/~~~



闇らなかっただけましだった


もう一枚を210pで購入
(フリマまわるのだるかったため)



ペタリ


成功(~_~;)



まさかのDEX12長靴ができちゃったwwwwwwwwwwww





ちょう儲けた(^^)v



試しに拡声器で叫んでみると



100mとかきたwwwwwwwww





テンションあがっちゃったZE☆



んで


フリマいったら


クナイ丸様がいっらしゃいまして


少々会話



お友達になっとけばよかったなと思いました('A




まぁ

また会いたいですね~~^^





では


今日は以上で



最近、ジャクムに行きたいと思う今日この頃でした~




ノシ

明日は・・・・もう12時回ったかw


結局土日はメイプルに使ってしまった・・・・


明日・・・



今日じゃん

テストww


もうさ、まったく勉強してないよw



まぁいいけどねw



人生ポジティブに生きてかなきゃね(^_-)-☆




さて、土日ずっとInしてた私ですが



ずっと、ギルチャや友チャで


ひま~

と叫んでるだけでした・・・はい




本当無駄なことしてますねww



サクチケ有りの2倍ありで

平日平均2時間
休日平均4時間


で1ヶ月で4次いけるらしいですねw


ちょっとデュアル来る前に

いっちょ4次してみますか!って感じです

まぁもう時間ないんですけどねwww



102Lvだから@18ですよね

デュアルくるのは@1週間とちょいですね・・・


とりあえず明日は勉強するからInできないとして



明後日から課金3kくらいして


一気に4次まで行っちゃいましょうかwwwwww


ていう意気込みしてみたりする、今日この頃の私でした。

毎日ブログ更新できるようがんばってます・・・・はい
みなさん奥手だからなかなかコメントしませんが

ブログというのはコメントでできていけるようなものなんです

だから

遠慮しないでコメントしてくれると嬉しいですね




では
ノシ

お久しぶり

もう、受験まで100日を切ってしまいました・・・・・

このごろは、つくづく時間が経過するのは早いなぁ~と
感じてしまいます・・・・ 

最近、受験が終わったら何しようかなと
考えています


メイプルもぶっちゃけやる気が・・・・

何をしていいのか分からないし・・・・

友達いないしねぇ~


ブログの友達とか作りたいんですが

コメントが無いもんですからねぇ~


とまぁ

愚痴のようで愚痴じゃない
面白くも無い事を書いてみました^^;



ポケモンやりてぇーーーーーーーーーー





中間終了

やっと、中間テストが終了しました。


もう、一夜漬けはやめます。

しんどすぎます(T_T)/~~~



さて、ここから、メイプルねたです


サブの、通称 太郎子ちゃん


無課金、メインからの援助なし、

という、ちょっぴりきついメニューで育成してます。


メイプルって無料オンラインゲームって書いてありますけど・・・・

実際に無課金でやってみると、Lvは上がらないし、装備、薬さえも買えないという


ちょっと、おかしなゲームですよね(;一_一)

みなさんも、思ったことありませんか?

課金しないで、お金どうやってためるの?

私には、課金以外に一瞬でメル稼ぐ方法なんて思いつかないんですが・・・・



もう、クレクレしかありませんよね(笑)






さてと、疲れたんで



寝ます




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

