

強化に・・・成功・・・成功・・・・・大成功!!

今日は、Lv↑はできませんでした(-_-メ)




昨日 76~77になったので

今日は、装備の強化をしようと・・・・・


強化といっても 残金があまりないので 1回 失敗したら
終了

というルールでやりました



まずは・・・・・犬鼻!


やはり、自分は 投げなのでHPがどうしても少ないです

なので 30%HP書を犬鼻に


どらぁぁぁあああ


ピキャン


なんと・・・・成功!


犬鼻30%1発はなかなかいい値で売れる

しかし

あくまで

自分のためにつくるので


さらに強化


60%

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



成功

\(◎o◎)/!


70%調子に乗って2回ペタペタ


成功・・・・・成功


成功!!!!!!


最後に100%を張り

犬鼻 HP105!

すごい   5mていどで

105はなかなか(;一_一)

調子に乗り 

10%体力(兜)


フリマで

3mで購入

まぁ

成功しました





今日はこんぐらいです


friendとGIRUのリダ
に吸わせてもらうよう
お願いしたら OKでたので
こんど ケンタでもすわせてもらいますw


今週の目標79Lv!!!!!

がんばるぞ~

サクない
サクかうかなw

無課金
無課金
課金
課金

悩む(--〆)


はぁ~~~~(・。・)

ホムクルー?だっけ
あそこ うまいし 効率いい!
お勧め!

以上 
77卍太郎君でした

70以上友達募集
楓サーバー卍太郎君

LvUP!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)/~~~




やっとのことで 76から 







77








なりましたーーーーーーーーヽ(^o^)丿




76~77 投げ族 ~卍太郎君の道のり~

0%~10%

ジュリクエorロミクエ
やりまくった

15%

ロミクエ ラスト ボスに 瞬殺され

10%


やる気↓↓


ここでやめたら 男じゃねぇ!!!!


気合をいれ 
なぜか提灯へ



なぜか 提灯ががら空きだった(?_?)

なぜだろう あれほど 人気があった狩場が・・・・・・・(?_?)


3分ほど狩り12%になったところで
とりあえずマガディアへ帰還

提灯がなぜ人気がなくなったか謎だった:-)

おそらく


以前は 狐&提灯
しかでなかったのが

今回は 

狐&提灯&

河童

が加わったからだろうw

まったくNEXONはなにやってるのか(-_-メ)


13%~60%
ひたすらロミ&ジュリ
メンバーがやたらよかったので 2時間くらいで50%UP!!

65~70%
ここがしんどかった・・・・・

2回も墓DOROし

またもやる気↓↓


がんばって
気合で
やりまくり


見事


100%


スキルはシャドパ3ふってLUK5ふった

シャドパでやっと1000がでたw


今日の良DORO

・攻撃の書(槍)60%
・防御の書(全身鎧)60%
・攻撃の書(短剣)10%

うーん
1日やって・・・・・微妙かな?
それともいいのかな?
わからないが・・・・・・

まぁええかw


卍太郎君

友録まってま~す

自己紹介($・・)/~~~

えっとぉ~



メイン 楓 76 投げ やってますヽ(^o^)丿


76になって


サクが切れてしまい・・・・・・ 














どうしようと なやんだすえ(・.・;)




BLOG はじめようかなと 思いました



卍太郎君 って名前で やっていますので


まぁ・・・・・友録してくれたら うれしいなぁ~(V)o¥o(V)


では

1週間に 1度 くらいは 更新しますのでw

よろしゅう(^0_0^)

では(ToT)/~~~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

