

お久しぶりです


引退します。

ブログも終わりです。

お友達の皆さん

申し訳ありません
メイプルストーリーを辞めさせて頂きますm(__)m

長い間楽しんだメイプルストーリーも

もうおそらく二度とやらなないでしょう。




互いリンクをしてくれた皆様

引退すると同時にこのブログも

閉鎖いたします。(というか放置)

自分から互いリンク要請しといて

本当に身勝手な行為ですが

どうかお許しいただけると幸いです。




みなさまお疲れ様でした。

ノシ

やっぱり4次ってのをしてみたい


久々に更新です。

合宿が終わり、デュアルでInして51になって

Mc2でコイン集め~とか思ってて

20個くらい集めて~


なんか

デュアルがとうとう・・・・

飽きた!




そこで

気分転換にメインの太郎でInしてみると


友達のアローが

「どっちが先に4次できるか勝負だ!」



とか言い出してさ



俺103
アロー84


えwww



って感じだったんだけど


勝負と言われたら

やるっきゃないと思って



勝負に乗りました(^_^.)



んで


Lvあげ~


103→105



になりました☆彡



4倍使うとあっちゅうまでした。



105から卵はPTと連合チャで教えてもらったんですが




卵ってミニダンジョンあるじゃないですか


そういうこともあって

人がものすごく少ないんですよ


んで


人がいたとしても

PTができあがってて、つまり空きが無い・・・




ほんと、卵PTってめんどくさい


って思いましたwww

今月か来月くらいには4次したいと思っている、今日この頃でした・・・


では
ノシ




私は、ノートPCでメイプルをやっていて


SSのボタンを押しても

只今、スクリーンショットを取ることができません。もう少し後で取ってください。

みたいなのが絶対でるんですよ^^;


どうしたら、SSが取れるようになりますか?

コメントで解決策を教えていただけたら幸いです。


明日から合宿


はい

明日から合宿なので4日間Inできません(^^)v


高校でサッカーやる気なかったんですが



なんとなくやってしまって・・・・・




正直、だるいです。





まぁ、いいや




メイプルネタいきますか(~o~)



最近更新してなかったからなぁ



んーとね



デュアルが47Lvになりました


本当


鬼強いですが


飽きてきましたwwwwwww




デュアルの話は以上



最近強化にはまってましてね


ペットボトル強化したんですが


20m破損して

できたのがA62っていうねwwwwwww



糞すぎる(’A




そのあと

なんか、ジャンプ書30%持ってたので



たまたま、持っていた長靴(青)に




ペタリ



成功\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう2枚もってて


ペタリ
ペタリ





と貼り




成功(^_^.)




んで


クエして


もう一枚ゲットして


ペタリ



失敗(ToT)/~~~



闇らなかっただけましだった


もう一枚を210pで購入
(フリマまわるのだるかったため)



ペタリ


成功(~_~;)



まさかのDEX12長靴ができちゃったwwwwwwwwwwww





ちょう儲けた(^^)v



試しに拡声器で叫んでみると



100mとかきたwwwwwwwww





テンションあがっちゃったZE☆



んで


フリマいったら


クナイ丸様がいっらしゃいまして


少々会話



お友達になっとけばよかったなと思いました('A




まぁ

また会いたいですね~~^^





では


今日は以上で



最近、ジャクムに行きたいと思う今日この頃でした~




ノシ

メンテからの~~~メンテw


メンテ終わった~と思い



茶麦でIN!!!!


あれ?


デュアルになれないお(・.・;)



どういうことだよおおおおおおおおおおおおおお



wwwwwww



wwwwww


ww




あー

あれか


あれね





1から育てろとw



わーったよww



はい



キャラ名

「ミトコンドリア」



ではなくて

「ミトドリア」




うん

てきとうwww



ミトsって呼ばれたいw



ミトsって呼んでwwwwwwww





ごめん


wばっかで





それで10Lvになって


ローグになったよw



そしたら


落とされたよ(・.・;)




あれ?


気をとりなおして



もう一回Inしようとしたら




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日20:50より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月14日(水)20:50開始
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバーとの接続が切れてしまう問題の対応

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








ド~~~~ン!



(笑)




はぁ~



まぁ、メンテだとブログ見てくれる人が増えるからいいんだけど<(`^´)>



って強ってみたりね(^_-)-☆



サクチケ買おうかなー



デュアル120Lvいきたいしなー




うし

育成がんばろう

では
ノシ

また今日更新するかも(^_-)-☆

コメント



みんなしてね!!!




友達になってください

ミトドリア


友達0

デュアル





なんか


いらいらしてて


わけわかめな記事になってゴメソ

メンテ早く終わってくれ~



やばいやばいwwww


メンテなかなか終わらない(-_-;)



あ~

楽しみすぎるfじょさj:bなんべらえらぺkwwwwwwww





デュアルヤバス



ヤリタイ


どうせ、俺は流されやすい人ですよ§^。^§







デュアルのキャラ名教えときますね



「茶麦」

です


女の子ですよ^^



ともろく送ってください


一人もいませんwwww





あ~

早くメンテ終わらないかなーwww





あれだ


テスト返ってきたわwwwwwwwwwwww



まぁ

悪かったw


点数は打つのだるいし


まぁ高1でサッカー部でメイポやってて勉強する時間



ないよね?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © まったりメイプル日記 All Rights Reserved.

